忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと先へ……

汁なしカタメ野菜増しアブラで。

どうもお久し振りです、今回の日記担当のk弥生ですにょろ。
最初の一行はさっき食べた私の夕飯です。
……と、日記書こうと思ってうちのサイト開いたらギャラリーページがなぜかいきなり開いて
マ○ドナ○ドで鈴萌さんのエロCG全開だったぜふう。
そんな私の目の前でスカートがめくれるというリアルエロCGが展開されてましたが。
あああそしてPCが無駄に重いっ。

ホントどうでもいいことですね、早く本題に入りましょう。

そんなわけで、今回の更新は――

4コママンガとパッケージイラスト公開

となっております!
おーぱちぱち。

良子と亨の日常のワンシーン。

ああ、亨……(涙

いつも思うのですがこの4コマ、ホント各キャラクターの性格が的確に描かれてますねー。
素晴らしいマンガを描いていただいて、くろのさんには感謝です。

そして――
ジャケット絵ですよ。
いいですね、4人とも可愛いです。

静香「いやはや、館花さんは本当に可愛らしいね」

(静香、さりげなく画面にフェードイン)

そうですねー。
個人的には鈴萌の絶対領域とかも最高なんですが。

静香「ほー」(ジト目)

あああ、みさきーぬセンパイの絶対領域も最高ですよ!

静香「そのフォローの仕方はどう……かな?」

あとはそのフラットなボディラインも。

静香「ここは別にキミの性癖を暴露する場所じゃないだろうに」(溜息)

貧乳万歳。

静香「……ほら、早く日記を書き終えないと、更新の時間が迫ってるんじゃないか?」

おおう、それじゃあちょっと真面目に仕上げるとします!
センパイ、あとお願いしますね?

静香「ふむ。それじゃあここは任されるとするかな。

   FaintTone 鋭意製作中、だよ。
   予約も絶賛受付中さ。

   次回の更新もお楽しみに、ね。

   それじゃあ、また」


(笑顔の静香、ひらひらと手を振りながら画面外へ。k弥生もキーボードを叩きながらペコリ一礼。幕がするすると閉まっていく)
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]