忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうじんし

こんにちは!
修羅場を越えて気が抜けて風邪をひきました。ふみーです。

今日はすごく個人的な告知をさせていただきます~。

前回のブログで言っていたまんががどうのこうのの話ですが、同人誌をつくったのです。
実に○年ぶりの本作りで、ひーこら言いつつ死にかけつつ、いろんな方の協力をいただいてどうにか仕上げる事ができましたー!
ここにがつんと書くのもはばかられるので、私のブログのほうに詳細をのせておきました。
要チェックや
あそびにきていただけるとうれしいです!
おまちしてます。

自分のブログのほうにも書いたのですが、実は昨日脱稿したばかりで、未だにポワーンとしてます。
入稿が終わるまでは気合とユンケル(高い)のおかげで高テンションを保ちつつ乗り切れたのですが、入稿完了+ユンケルタイム終了でとてつもなく疲れがどっときました。
歩いていて寝そうな状態ははじめてだったかもしれません・・・。
これが真夏で太陽ぎんぎんだったらしんでいたかもしれません。
次はスケジュール管理をもっとしっかり・・・ゲームづくりでも言えることなので、「やばいスケジュールで行動するとやばい」ということを肝に銘じてこの先がんばってゆきます・・・。

それでは、またー。
ねむいねー。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]